朝採りプチトマトのお土産 | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

ゲリラ的初イベント

 

朝採りプチトマトのお土産

 

いかがでしたでしょうか?

 

たくさん採れてるので、お客様にお土産で持って帰ってもらいました。

 

大きいトマトと比べて、虫や鳥に食べられないので

 

見た目も綺麗です。

 

来週あたりもまた同じ事やると思います。

 

 

まったり梅

 

営業中は結構寝てる事も増えてますね><

 

かわいい梅ちゃんを見にきてね!

 

 

 

 

今のあんず

 

今日は「あんずDAY」でもあったのかも?

 

あんずをなでなで出来て喜んでたお客さんも結構いました。

 

明日もあんずは出勤予定です、会いに来てね~!!

 

 

 

 

ゆず。

 

今日も一日ご苦労にゃん!