ポケモンGO配信開始(汗 | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

ポケモンGOの配信が10時過ぎに来ました。

 

アプリをすぐさまDL。待ってましたよw

 

その理由は。。。

 

ID(プレーヤーネーム)の確保。

 

既に海外では配信してますから、英語表記で登録されてます。

 

日本語表記のプレーヤーネームをいち早くお気に入りの名前で

 

登録しようと目論んでましたが。。。

 

なんと、英文字or数字wwwwwww

 

しかも文字数は結構少なめでした(汗

 

なので、「catscafe」では既出の為取得できず、「catscafenyanyanya」では

 

文字数多杉・・・w

 

妥当なプレーヤーネームで落ち着きました><

 

 

田舎である当店付近を探索しましたが、

 

な~んもねぇ・・・

 

どうやら田舎では、あまり楽しめないゲームの仕様となってます。

 

 

当店からひと山越えた名古屋市フルーツパークまで行けば色々出現して遊べました。

 

フルーツパークへお越しの際は、ついでに当店まで足を伸ばして下さい。

 

 

夕方遅くに、稀にこの表札を掲げて外出します。

 

 

見た事ある方も少なからずお見えでしょう。

 

 

 

「・・・・」

 

「にゃにー!!」

 

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 

無言・・・

 

 

 

それはさておき、

 

あんず激カワ動画をFBに先行配信しました。

 

猫カフェ にゃーにゃーにゃーの公式フェイスブックにてご覧頂けます。

 

 

 

「無農薬ナポリタン」

 

夏野菜の季節です。

 

たまねぎ、ナス、ピーマン、トマトは畑で獲れた

 

無農薬野菜です。

 

あ、人参は獲れますが、型抜きに向かないひょろひょろ人参の為、

 

市販のものです><

 

 

 

最後におまけ?

 

7月15日の記事にあった、梅ちゃんが大事に抱えていた人形

 

手作りの白いフェルトの人形ですが、

 

キモイ感じのアレね。

 

モチーフは、これだそうです。

 

 

もう、首がもげてゴミ箱逝きでしたので手元にはないです。

 

梅ちゃん、こんな感じのキモ人形を大事そうに抱えてたんです(笑)