5月15日 アクロスツアー | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

火曜定休の日に 時間の合ったお客様、6名と

愛媛の重信にある室内スノーボード場アクロス

行って来ました!!


メンバーはご覧の皆様ですダウン


あらガーン 最近FACTORYスケートライダーになった

コーヘイ君 格好が・・・・にひひ

約2時間半程で到着し 記念写真べーっだ!


さっそくウエアーに着替え突入ですあせる
・・・・・が カメラを中に持って行かず

表での写真で勘弁してくださいべーっだ!ダウン



カメラの事も

途中で気づくも楽しすぎて、気づかないフリにひひ


なので 2時間程みんなで擦ったり パイプを

楽しんだ後 外でスケートを撮る事にしましたチョキ

スケートセクションは以下の通り目




元久松店の店員 松本君が大好きな ランプ



ランプ慣れした松本君でもさすがにこっちは

あまりトライしてませんでしたねドクロ


その他にもまだまだあります音譜



松本君も マニュアルグッド!



こちらはライダー コーヘイ君アップダウン



とても楽しそうに滑ってましたチョキ



上から撮ったんですがニコニコ ・・・・怖かったしょぼん

でもいい画が残せてよかったグッド!

みなさんおつかれでしたビックリマーク またぜひ行きましょう音譜

ぁ。 あと今月は 27日の日曜に行く予定です音譜

行きたい方は お店に問い合わせしてみて下さいあし

ちなみに27日は スノーライダーうきはし君が

来る予定でーす。