SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪


テーマ:

皆さんお世話になります、とっても


涼しくなりましたね♪


今日は少しですが冬物が届きました。





インペリアルが少しと





ウエアーが少し、





それとバンクの骨組みが完成しました♪





今立ててます、上からでは釘が


打てないところがあるので


立てて裏から止めてます。


後は今あるフラットバンクを


移動してこいつを運んで板を貼ります。


昨日4人でバンクを動かそうと


試みてみましたが、びくともしません。


明日にでも人数が集まれば


皆さんのご協力をお願いしようと


思っています。


その時は宜しくお願いします。



お知らせ


来週23日は営業します。


24、25日はお休みを頂きますので


宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お知らせ


来週23日は営業いたします。


24、25日はお休みをいただきます。


宜しくお願いします。



皆さんお世話になります、来週の


お知らせが先になりましたが、分かり易い


かな?と思いまして先に報告しました。



もう一つ製作中の進み具合も


報告します。





ベースがほぼ出来ましたので


ここからは、補強に入ります。


それが出来たら、トップを貼ります。


ガードのアングルを取りつけて


完成です、もう少しですね♪



最後のNFボードの、端をテーパーに


加工するのが、時間がかかります。


今週中に出来るといいんですが、


とにかく出来るとこまで頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

皆さんお世話になります、今日は連休


中日ですね、連休は意外と暇なんで


空いた時間にひたすら大工仕事を


してます。





なかなか、進んだように見えませんが、


これでも頑張ってますよ♪


ところで昨日はまたまた子供たちが


楽しそうな事をしてましたよ♪





ちょっと怖いみたいです、でも


いつかできるようになるよ♪





りょうた君、いきなりメイク、





ひで君がアドバイスしてます。





そのひで君、すげ~上手いです。


行きも帰りも乗ってましたね。


そして大人も、テンション高めです♪





たいき君、フリップで乗ってました。


相変わらずカメラの方が追いつきません。


皆さんホントに楽しそうに遊んでました♪



皆さん有難うございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

皆さんお世話になります、今日は


DVDと、バートンのカタログが届きました♪





ストリートスタイルと、ハウツーと


ジョイントが届きました。



去年も早めに無くなったので


少し増やしてますが、出来れば


お早めに、お願いします。



個人的に、早く入ってほしい物が


今日は届きませんでした。


来週期待です♪

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

皆さんお世話になります、今日も


涼しい1日です、いい季節になってきました。


そしてデッキが少し入ってきました。





今週末には、BCも届けばいいのに~


と、思ってますが他にも届いて欲しい


物が有るんですが、、、、、


まあ~そろそろだと思います♪



そう言えば、お客様からこの連休


広島に汗を流しに行きます。


とゆう方が来られて、先日自分が


いってた時のお話をしました。



一人でも多く参加できればいいなと


思います、自分も時間が空けば


また行きます。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

皆さんお世話になります、やっと


涼しくなってきましたね。


自分の作業もやり易くなってきました。


いま、無い知恵を振り絞って考えながら


作ってます。


なるべく壊れずに、使いやすく


皆さんが楽しんで遊べるよう、


でも壊れないとゆう所が


自分ではしっかり作らないと、と思って


頭から煙が出ようになってます。



出来上がったらまた試してみてくださいね♪


骨組みが出来たら、後は早いと思いますが


トップのNFボードの地面に当たるところを


テーパーに加工するのが大変ですので


此処で少し時間がかかると思いますが


頑張って作りますのでしばらく


お待ちくださいね♪



明日は定休日ですのでよろしく


お願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

皆さんお世話になります、今日は


雨前まで凄い蒸し暑い感じでしたが


雨前から少し涼しくなりました。



今日は子供たちの熱いセッションが


有りました。


誰が1番上まで上がれるか?



まずはりょう君のお友達♪





次はりょう君





まだ、初めて間もないのに


結構上がってますね♪



次はひで君、



スピードが、ヤバいです、


大人顔負けですね♪


あんちゃんも凄いです。





スピードが有りすぎて


上手くとれませんでしたが


とても小2の女の子とは思えません


去年より高いとこまで行ってます♪



大人もお一人参加してくれました。





頑張ってくれましたよ♪


フラットも凄く上手くなってます。


おまけ♪





今日中に、メイクするって言ってた


りょうくんメイクしてしまいました。


有言実行、めきめきうまくなってます。






ちゃんとターンしてますし♪



いいなぁ~みんな凄く上手くなってる。


今日は皆さん有難うございました、


また遊びにきてね~。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

皆さんお世話になります、今日も


ご来店ご訪問有難うございます。



昨日に続きボンジ―のゴーグルと


ウエアーが少しですが入ってきました♪





ウエアーはビラボンですが、


少しだけ入ってきました。





こちらはメンズ、





こちらはレディスです、


まだまだ一部ですのでこれから


ですね、


自分も先シーズン使ってましたが、


適度に暖かくて、動きやすくて


気にいってます、1度結構な雨で


1日滑りましたが中まで、しみ込む事もなく


とっても快適でした。



皆さん試してみてね♪

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

皆さんお世話になります、今日も


大変蒸し暑い感じですが、冬物


が少し届きました。


ビン、ウエアー、ゴーグル、ソックス


等が、入ってきました。





今年は、カラフルな感じですね、



ウエアーは女の子のが入って


来ました。♪





パンツも少し、、、





アノンのゴーグルが少し、、、





少しづつですが、冬が近ずいて


来てる感じがしますね~



ところで、すっかり忘れてたんですが


今月から営業30年に入りました。


お客様から、お祝いのお言葉と


お花を頂きました。


ホントに有難うございます、


ひで君、あんちゃん、ありがとう~♪


これからもがんばって行きますので


宜しくお願いします。


皆さま、ホントに長いお付き合い


有難う御座います、皆さまのおかげで


今日まで、やって来れました。


感謝

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

皆さんお世話になります、昨日は


お店がお休みなので安佐北区東


に行ってきました。


受付を済ませ係の方の説明を聞き


3キロ程山を上がっていき


指示された現場につきました。


自分のチィームは15人でしたが


先に来られてる10人位の方と


合同で民家の周りの土砂を


取り除く作業に取り掛かりました。


自分のチィームには、18歳の女子学生さんから


70を超えてる元気な男性まで色んな方が


いました、もちろん皆さん県内の方たちです。


来る途中も土石流で車も流され


形が残ってません、お家も基礎ごと


流されてます、テレビではこの場所の


報道はあまり流れてないんで、


行き先を指示された時はここまで


凄いとは思ってませんでした。


そして作業を開始して気が付いたのは


本当に皆さん本気で作業をされてることです


リーダーが休憩しましょうとおっしゃるまで


黙々と汗を流してます。


気温も高く風も無く相当蒸し暑い


中でどなたもしんどいの一言も有りません。


女性の方も沢山いましたが、凄い汗を


流しながらひたすら作業をしてて


重い物でも、運んでました。


本当に真剣に作業されてる姿に


心を打たれました。


もう一つ、現場にテレビカメラが来たり


新聞社の方が、ずっとカメラで皆さんを


撮ってましたが誰一人視線を送ることなく


完全に無視してましたが、カメラマンの


方も何時間もとってました。


そして現場を指示してる市の方が


後50分で作業を終えて下さい、


とのことでした、それから皆さん


ギアをアップしてました。


ホントにハードに作業をこなしてました。



皆さまには写真とかなくて伝わりにくいとは


思いますが、ご理解いただけると思います。


自分も行くことが出来てよかったです。


そして一緒に作業させて頂いた


皆さん有難うございました。



いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード