バーベキューしました。 | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

昨日、12日(土)の夜、FACTORYでバーベキューをしました。

先日、告知したHIBIKI主催のBBQです。

みなさんの参加ありがとうございました。



ダウン女の子限定でゲームをして、見事1発成功した、のりちゃんです。

景品ゲットです音譜


ダウンじゃんけんして2戦連続勝ち続けた、ときちゃんですにひひ

ダウンバランスボード大会にもなりました~。

かなりみんな熱くなって、盛り上がりましたメラメラ



ダウンスケートライダー、こうへいくんです。

新しいバランスボード技を!!

皆さん楽しんで頂けたでしょうか?

楽しい時間をありがとうございました。

これをきっかけに、いろいろな場面で友達の輪が広がる事を

願っています。


今回参加できなかった方、また開催したいと思いますので

ぜひ次回お待ちしています。


そして、準備や片付けを手伝ってくださった皆さん

ありがとうございました。


写真で着ている「ⅠドキドキHBK(HIBIKI)」の

HIBIKI Tシャツ。どこかで見かけたら声をかけてみてください。

そして、このTシャツほしい方、いくらか余分を作っていますので

FACTORYまで走る人DASH!