顔が赤くてなんか痛い…そんなときは | 桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名市で大人ニキビ専門のハーブエステをしている矢神環です。
大人になって出来た酷いニキビ肌の私も、3ヶ月で綺麗なお肌に変わることができました。
ハーブエステは、大人ニキビを始め、シミやたるみ、毛穴のお悩み肌も綺麗になれる30代からのアンチエイジング美容です。

お肌が乾燥しすぎると
なんかパリパリと突っ張って痛く感じるときありませんか?



こんにちは^^
三重県桑名のグリーンピールで顔面ニキビ肌から今ではノーファンデ。
素肌きれい作り専門家
矢神 環(やがみ たまき)です。


週末も本っ当に寒かったですねー。
外の冷気が冷たすぎて、
これでもかってくらい毎日着込んでいます(笑)
みなさまもバッチリ寒さ対策していますか?
これ良いよっていうアイテムあったら是非教えてください。



さて、お客様ご了承のもと、
乾燥や赤みでお悩みの方のビフォーアフターを
ご紹介させていただきます。




毎日お手入れしているのに
乾燥が治らなくて、赤くちょっぴり痛々しいお肌。



ですが、
たった一回のグリーンピール
ここまで改善できました!




M様のお声…
今までみたいにもう痛くないし、なにより気分が良いです!
今度まで頂いたクリームで過ごしますね♡



次回もお会いできるの
今からとっても楽しみです~♡



ビフォーアフターの画像のご協力、
誠にありがとうございました。




サロンで施術を受けてから グングンと効果を発揮していくには理由があります・・・コチラから>>



本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

グリーンピールで目指すは赤ちゃん肌!
あなたの美力UPサロン 矢神 環でした。


美肌力アップ作りサロン らにほく
【営業時間】 10時 ~16時
【定休日】 土・日・祝日
【女性専用・完全予約制】
【お子さま連れ可】


【メール】ラブレター lanihoku131★gmail.com
(★マークを@に変えて送信してください)
【電話】携帯 08032881131
(留守電の場合は、ご伝言をお願いします)

★にきび・しみ・しわ・たるみ・毛穴・色素沈着などの皮膚内部からのトラブルはお任せください。