愛することは大事にすること | 桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名市で大人ニキビ専門のハーブエステをしている矢神環です。
大人になって出来た酷いニキビ肌の私も、3ヶ月で綺麗なお肌に変わることができました。
ハーブエステは、大人ニキビを始め、シミやたるみ、毛穴のお悩み肌も綺麗になれる30代からのアンチエイジング美容です。

こんにちは^^
三重県桑名のグリーンピールで顔面ニキビ肌から今ではノーファンデ。
素肌きれい作り専門家
矢神 環(やがみ たまき)です。


今日娘が4歳の誕生日を迎えました。


毎年、この日がやってくると
改めて
妊娠から出産~
そして今に至るまで様々な思いがよみがえってきます。


娘が私を母親にしてくれました♡
娘は私に母親になる学びを与えてくれました♡


これからも娘の背中を追いつつ
私の母親としての背中(生き方)を
しっかり見ていって欲しいと思います。




毎日の夜寝る前の日課のようになっていますが
昨夜も寝かしつけるとき
絵本を3冊読み
いつもの愛の告白タイムです♡

『 ママを選んできてくれてありがとう 』
『 大好き♡愛してるよ♡ 』


と、ぎゅーっとハグをして私の想いを伝えると
とっても嬉しそうに
『 うん♡ 』と言って眠ってくれました。

このときが一番自分が母親であることを実感する瞬間です。


娘や家族のためにも
私自身が元気で楽しく過ごすことがとても大事だと思っています。

身体の健康はもちろんですが、

まずは自分を大事にして愛することで

人を愛することができ
そして、大事にすることができる


と、私は思います。



自分を大事にするってどうしたら良いのかな?
って思われたら

日々の洗顔・スキンケア・メイクアップ…

顔に触れるとき、
まるで生まれたての赤ちゃんに触れるかのように
優しく穏やかな心でなでるように
ご自分のお肌に触れてみてくださいね!


自分の手がこんなに気持ちよかったのかって
下手したら初めて気づくかもしれませんよ。

・・・私も人に言ってもらえるまで気づきませんでしたから(笑)


これ毎日やってると
ドンドン綺麗になっていっちゃう魔法なんです!!!

一度騙されたと思って試してみてください。
結果がちゃんと出ますから!


なんでも、私たちの身体は60兆個の細胞からできています。
気持ちや感謝を伝えると
細胞たちも嬉しくなって応えてくれるんですね。


みなさまもラブ自分をやってみてくださいね^^


本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

グリーンピールで目指すは赤ちゃん肌!
あなたの美力UPサロン 矢神 環でした。


美肌力アップ作りサロン らにほく
【営業時間】 10時 ~16時
【定休日】 土・日・祝日
【女性専用・完全予約制】
【お子さま連れ可】


【メール】ラブレター lanihoku131★gmail.com
(★マークを@に変えて送信してください)
【電話】携帯 08032881131
(留守電の場合は、ご伝言をお願いします)

★にきび・しみ・しわ・たるみ・毛穴・色素沈着などの皮膚内部からのトラブルはお任せください。