ハーブの力でどんどん美魔女になりましょ♡ | 桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名で頑張らなくても綺麗になれる大人ニキビ専門ハーブエステサロン

桑名市で大人ニキビ専門のハーブエステをしている矢神環です。
大人になって出来た酷いニキビ肌の私も、3ヶ月で綺麗なお肌に変わることができました。
ハーブエステは、大人ニキビを始め、シミやたるみ、毛穴のお悩み肌も綺麗になれる30代からのアンチエイジング美容です。

こんにちは^^
三重県桑名のグリーンピールで顔面ニキビ肌から今ではノーファンデ。
素肌作り専門家
矢神 環(やがみ たまき)です。



先日、可愛らしい女性にこんなことを言われました。



女性「お子さんいらっしゃるんですよね?」

ワタシ「はい。4歳と1歳の子どもたちのママしてます」


女性「すご~い!美魔女ですねっ」

ワタシ「えっ?本当ですか?ありがとうございます♡」



という一瞬の会話。

少し前から美魔女が流行ってきていますよね^^


私も、今後年齢を感じさせないような美を追求していきたいと
思っていた矢先のこの会話。

なんだか、褒められた気がして嬉しくて
その日の夜に早速主人に

「ねぇねぇ、今日私美魔女って言われたよ♡」

と言うと、

「なんかそれ微妙じゃない?!
褒められたっていうのかな…
年代が違うでしょ」


…と。そっかぁ。

私は単純に美をイメージして褒めてもらえたとばかり
思っていましが、
ある意味深い言葉表現だなぁとも。

ということで、Wikipediaで調べてみました。

(ここから転載↓)
美魔女は、光文社がファッション雑誌
『美STORY/美ST』による造語。
才色兼備の35歳以上の女性を指し
「魔法をかけているかのように美しいところからきている」





ということで私も一般的な美魔女世代にあともう少し。

どうせなら、美魔女コンテストに出る!というぐらい
美意識の高い女性を目指しながら
年齢を重ねていきたいと思います。



もちろんこれと二人三脚で♡


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

美肌力アップ作りサロン らにほく
【営業時間】 10時 ~16時
【定休日】 土・日・祝日
【女性専用・完全予約制】
【お子さま連れ可】


【メール】ラブレター lanihoku131★gmail.com
(★マークを@に変えて送信してください)
【電話】携帯 08032881131
(留守電の場合は、ご伝言をお願いします)

★にきび・しみ・しわ・たるみ・毛穴・色素沈着などの皮膚内部からのトラブルはお任せください。