さて、どうやって料理しようか… | モータージャーナリスト・中村コージンのネタ帳

モータージャーナリスト・中村コージンのネタ帳

モータージャーナリスト中村コージンが、日々乗ったクルマ、出会った人、趣味の世界を披露します。

食べ物の話ではなく、相変わらずスロットカーのお話し。

昨年の静岡ホビーショーで、こんな模型が12月に出るとアナウンスされました。↓



ベルギーの模型メーカー、ベルキットから発売されるフォード・エスコートMk1。これはラリーカーとしてのキットですが、このクルマはサーキットでも大活躍しました。特にアランマン・レーシング。↓


(写真、アランマン・レーシング)


しかし、2月の声を聴いても12月発売の予定のモデルキットは出ていません。そこで、お友達に頼んで、レジンで抜いてもらったキットを譲っていただきました。


で、アランマン・レーシングカラーに早速塗装。ってか、ここまで来るのに軽~く4か月ぐらいはかかっています。↓








ここから、デカルを貼って、細部を仕上げて…となるわけですが、はてさていつ出来上がることやら。プラモ出ちゃうとレジンを作る気が無くなるかと思い、急ぎ目で仕上げる予定ですが、さてどう料理しようか…目下思案中であります。