お出掛けクリスマス☆ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は平日でしたが、
主人が以前休日出勤をした振替休日で今日はお休みツリー



用事を済ませてから、
せっかくのクリスマスなので、
久し振りにお買い物へハート






ショッピングモールでそれぞれお気に入りを見付けることが出来ました好



OLD NAVYのショッパー可愛いねハート




久し振りに色々と見ることが出来て楽しかった♪(8分音符)




ランチとティータイムも出来ましたご飯tea




パンの食べ放題は、
小さなパンを色々と食べることが出来て嬉しいフランスパン

ワンプレートも美味しかったハート









雪だるま可愛いかお



クリスピーと言えば!!


【12/26(金)限定】
お好きなダズンご購入で 『オリジナル・グレーズドダズン』1ダズンプレゼント!

各店数量限定、全店で合計1212ダズンご用意しております。


だって!!


お得だよね~~ラブゥ

近くなら行きたいわ!!







今日も、お利口さんでありがとうハート

ショッピング中もバギーでキョロキョロしていた娘baby


帰りはすぐにスヤスヤくるま



楽しかった1日でした柊