娘へ♡雪だるま&リースのクリスマスプレート☆ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

先程の記事に続いて…リース



娘には、雪だるま&リースのプレートをbabyハート






簡単にはなりましたが、
嬉しそうな反応を見せてくれましたキラキラ



写真を撮っている間も今か今かと待っていました電気
一気に雪だるまの頭を手づかみハート



好きなように食べさせてみました好



ふふふハート
雪だるまがすごい形になりましたが(笑)



『ん~~しい~~ハート』と、
美味しく食べてくれて、感動キラキラ



昨年は、まだ一緒に食べることが出来なかったからね。


あれから1年♪(8分音符)
本当に健やかに成長してくれましたキラキラ


家族で食べる手作りディナークリスマスツリー
嬉しいねハート