嬉しいお手紙とプレゼント♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

お義姉さんとしばらく会えていないので、
クリスマスプレゼントは送って下さいました柊




Carter'sのスタイとおやつハート

お菓子はまだ食べさせたことがないもの。
おやつタイムにまたあげてみようbaby



今年から小学校1年生になった姪っ子ちゃん♪(8分音符)
私にお手紙かお
すっかり絵も上手になり、
文字もしっかり書いてくれましたえんぴつ



私もお手紙を書くことは大好きでしたハート
娘が書いてくれるお手紙が今から楽しみだなぁ好





私からは、姪っ子ちゃんにカチューシャと甥っ子くんにシールブック。
お菓子セットと一緒にツリー





カチューシャは大人っぽいデザインにしてみましたキラキラ


プラスチックのカチューシャ折らないかなぁ、小学生だし大丈夫かなぁと、
思っていたら、やっぱり折ってしまったそうでアセ
開け過ぎたのかな。遊んでいたのかな。


すごく残念そうにしていたそうで、
どこで買ったか聞かれたのですが、
一点物だったのですアセ


昨日新しく買いましたハート
全く別のデザインにしました。
割れないようなものでね電気






お正月喜んでもらえますように好



ラッピングのリボンが歪んでいたらどうしても気になって結び直しちゃう私(笑)ハート


文字が逆様だから元々リボンを通す人も逆ですよね。ま、そこまでは仕方ない。



クレアーズは、可愛いキッズアクセサリーが揃いますリボン