久々の実技セミナー! | fab/BOSSのブログ

fab/BOSSのブログ

fab代表 齋藤竹明のブログです。

皆さん、おはようございますかお


今日も絶好調の下山でございますチョキ


月曜日に仙台でのセミナーに参加してきましたグッド!


先月は悪天候のため断念しましたが、


今回、ようやく行くことができましたチョキ


講師は東京のトップサロン、BEACHの桜井さん目


よくヘアカタログなどで登場してる方ですひらめき電球


今回のセミナーのテーマ  大人の女性を輝かせる  


モデルはまだ大人女性にはちょっと早いのですが、田澤にお願いしましたチョキ


いろんなアドバイスいただき今回は少し大人な要素をたしてあげるようなスタイルに


しましたニコニコ


そして、恒例の・・・


fabのブログ-IMG_3467.jpg
次回もまた5月にあるので、楽しみですチョキ






fabのブログ-IMG_0971.jpg
差し入れもいただきましたニコニコ

いつもステキな足立さん、ありがとうございましたニコニコ

お仕事で少し遠くへ行かれるということですが、

弘前にいらした時は気軽にお立ち寄りくださいねチョキ







明日は、大人な田澤のブログですチョキ

お楽しみにパー