冬へと後戻り・・・? | fab/BOSSのブログ

fab/BOSSのブログ

fab代表 齋藤竹明のブログです。

 おはようございますニコニコ


大人女性にはまだまだ色んなものが足りぬ田沢でごじゃります叫び


昨日はびっくりでしたね~~!!!


fabのブログ-DSC_2255.JPG

雪が降る降る!!久々に雪かきしました~~得意げあせる


どうなることかと思いましたが無事晴れて一安心でしたね~DASH!


さて三連休をいただきありがとうございましたきらきら!!


去年も行ってきたのですが、日曜日はイベントがありナクア白神へ♪


いえいえ、ご存知のとおり田沢はボード一切滑れませんので今回も受付ですにゃ


fabのブログ-DSC_2230.JPG
ありゃりゃ・・・すみません画像が正反対ですあせる


おそろいTシャツでお出迎え~音譜


とっても天気がよすぎて、“雪焼”を初体験しました!!


ほんとに焼けるんですね~!!


次の日モデルになるというのに鼻もほっぺも赤く酔っ払いのサルのよう・・・笑


冬でも日焼け止めはいるもんですね~びっくりでした!!


fabのブログ-DSC_2244.JPG
みんなで集合写真です~きらきら!!


わたしも充実した三連休でした音譜


さてさて明日は・・・カレーうどん大好きめぐろ・・・


fabのブログ-DSC_2225.JPG
じゃなくて!!!


「目黒さんにつられてサービスエリアでカレーうどん食べちゃいましたよぅ~!!」の巻


阿保ちゃんのブログです~~お見逃しなく♪



       たざわでしたペンギンキンカチョウずんだりぼんスマイルハート