充実した3連休~ | fab/BOSSのブログ

fab/BOSSのブログ

fab代表 齋藤竹明のブログです。

おはようございます。

3連休ありがとうございますニコリ


今日からまたファイトしますよぉ~デレ♡


おっと、そのまえに先日の連休の前日、土曜日の夜音譜

久々のファブでのお食事ナイフとフォーク



かくみ小路にある、

おしゃべりさんへビールワイン


fabのブログ-1363702100163.jpg

fabのブログ-20130316_205010.jpg

fabのブログ-1363702093376.jpg


美容について熱いトーク(//∇//)


盛り上がりましたぁ♥ピンクハート♥


二次会は、吉やさんへカクテルグラス

みんな酔っ払いになってきて、たかやはここで解散ヤバス


みなさん、このあとも三次会ふぁいとK


そして、次の日は久々のヨガ日きら~~んっ


fabのブログ-1363702108375.jpg


今は妊娠中のため、マタニティヨガにっこり

先月からヨガを復活。

疲れが溜まりやすい妊婦中もおかげで肩こりが

おさまり、調子よく働いてますピース♡


みなさまもぜひお試しあれぇハート



そして次の日の月曜日

高校の仲間がおウチに登場tm1


fabのブログ-1363702148896.jpg


みんなで持ち寄りランチをし、ワイワイ賑やかにかぉ・・

女子は話がつきませんねぇべーっだ!


そしてその日、幼なじみのお子の前髪カット美容院


これでも可愛いけれど、



これも可愛いねahaha



fabのブログ-1363702131149.jpg

この日はなんと、このメイちゃんラブラブ!


fabのブログ-1363702119286.jpg



つかまり立ちから


なんと二歩歩いたんですアップ


fabのブログ-1363702140614.jpg

みんなで大喜びんべー


あまりにも嬉しかったので、メイちゃんをギュッとしながら

写メにひひ


スマホ大好きめいちゃんも大喜び音譜



こうして、かなり充電されたたかやでしたハートニコちゃん



今日から皆さんをステキにまたファイトしますようれし泣き


おっとビックリマーク

そういえば、土曜日もいただきましたよ♪

マックドリンクハート


fabのブログ-DSC_2214.JPG


細川さん、ごちそうさまですほし


明日はどんな連休だったかな?

こうちゃんのブログでお逢いしましょうハートニコちゃん


minaチョキ