リニューアルオープン | fab/BOSSのブログ

fab/BOSSのブログ

fab代表 齋藤竹明のブログです。

こんばんは~~


今日もありがとう!齋藤です^^





fabの近所のフランセーヌ石田さんが


リニューアルオープンしました


早速行ってきましたよ♪


fabのブログ-20130316_115520.jpg

前のお店も入ったことなかったので


わくわくです


fabのブログ-20130316_115554.jpg


お客さまからポテトサラダのパンの噂は


聞いてたのでそれと明太子フランスパンと


スタッフにもカレーパン。。。


カレーパン6個も買ったので


店内で居合わせた


ご夫婦・・・


「あんなにカレーパン買うってことは


ここのお店、きっとカレーパンがおいしいのよ」


なんて会話でトレーにのせてましたけど。。。


僕も・・・初めてなんです・・・


でも、、揚げたてでおいしかった~


他のも~~
fabのブログ-20130316_120416.jpg

fabでキレイになって


近くのお店にふらりと寄って


リフレッシュしてくださいね~~


素敵なお店たくさんありますからね~~


fabに来る楽しみが増えるといいなぁ~





fabは明日より3日間充電させていただき


水曜よりまた燃えさせていただきます!



そしてブログも水曜から


高谷です!!よろしく~~