シュークリームすきです *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


そういえばこの間誕生日でした笑

誕生日なことをその日3回くらい思い出して

その3回とも驚いてる私・・・どきっ!とね

いちいち新鮮なやつだ!


やるべきことに集中しちゃってると

本当に我を忘れています


色んな方にお祝いのメッセージいただけて

嬉しかったです!

Facebookってすごいねー


使い方いまいちわかんないから

なんとなく放置してるけど

たまに見るだけ見てますよ~~


これ!おいしかった~

すごくガツンとくるシュークリーム・・・

いやいやシュークリームはガツンとこないじゃない?

そのギャップ?

んー・・・かる~く期待値超えてくる感じが

大満足笑


ではではおともだちご紹介しま~すっと



シーズーのモモちゃん

「かもしか」の様なスタイルだねっGOOD

プードルのウルちゃん

ウルちゃんも「ちゃんちゃんこ」愛用者なのね~~LOVE

ヨーキーの小太郎ちゃん

テリア感満載で!!

ダックスのココちゃん

お母さん足の裏毛が限界だって笑

走ってきてつーっとすべってガーンだって!!え゛!

ダックスのチョコちゃん

あぁ今度も遠くを見てるのね~~ニコ

ピレニーズのまめたろうちゃん

まめちゃん、それ5歳児の笑顔~~上げ上げ

かわいいよーー

マルチーズのモッチちゃん

モッチちゃんはいつまでも真っ白ね~感心!!

プードル、ムサシくん

今回も「リアルこあら」ハート

プードル、銀河くん

ぬいぐるみか!?

鼻デカのグラビア・・・ニコに似てる

シーズー、チャメロちゃん

永遠の子犬のチャメちゃんだって

本当はいいお歳なのよね~汗



シーズー、ベル、ももちゃん

ベルちゃんお耳短くしたのよね~

なんとか夏も長くしてたいっ←笑


プードル、PIPIちゃん

白胸毛じまんメラメラ

いやいやバンダナ忘れたの汗

アンテナヘアーが似合ってる~~GOOD


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!!