ジェルジェルネイル *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


初めてジェルネイル体験しましたLOVE

なんでしょうこのプックリ感

すごく指先がいとおしくなりましたよ


これでシザーリングもパワーUP?上げ上げ


まだまだ初心者だから

色選びが…難しいですね

今回のテーマは

「さくらもち」笑

いかがでしょうか~~


ではではおともだちご紹介しますね!



チワワのショコラちゃん

今回も素敵になりました

炭酸泉タラソテラピー仕上げとなっておりますキラキラ

シーズーのムックちゃん

ムックちゃんも

お母さん「スペシャルで~~!!」

ってことで炭酸泉タラソテラピーキラキラ

プードルMIX、リンちゃん

足の裏がくさいのよ~っておかあさん

…ふつうにポップコーンのいい香りなだけですよ?笑


プードル、モンキーちゃん

おうちに赤ちゃん♪

楽しみだね~LOVE

よく面倒見てくれそう…モンキー~~GOOD

シーズー、ひまわりちゃん

うん?男の子だからね!!笑

シュナウザーのシュナ

お顔スッキリめになったよね~

力入れすぎたか??笑

シーズー、サブちゃん

サブちゃーん昔の勢いが無くなったよ?

サブちゃーん!いいこ~音符

プードルのメイちゃん

まっしろ~まだまだ若さあふれてる~LOVE

ピチピチなメイちゃん!

プードル、ゆきち

アンニュイなゆきち

雰囲気でてきたゆきちハート笑

パグのゆずちゃん

かわいい…漫画みたいえ゛!

まんがにでてくる犬!


横顔も絵になる~~GOOD

プードル、アムちゃん

「アム」っていい名前!

アム!アム!

っていうのが

ワン!ワン!

に聞こえられるの!!キラキラGOOD

ダックスのオリオン

炭酸泉タラソテラピー仕上げキラキラ

ありがとね~きれいになったよ~にこLOVE


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!