アップルパイ *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


アップルパイ・・・単純なやつ音符

中身にシナモン&バター入れたらやっぱりすごく美味しいハート




ではではおともだちご紹介しまーす!



キャバリア、コナンくん

後肢がいよいよ立てなくなり・・・

でも本人はそんなに気になってないみたい汗


初めましてLOVE

保護犬のワンちゃん

めっちゃ人見知りしてます

固いの、体が。大丈夫なんだよ音符



猫ちゃん。

マンチカンのひまわりちゃんとラムちゃん

ビックリマークラムちゃん私好み音符

プードル、リオンちゃん

2回目トリミング

今回はお顔をラムクリップの雰囲気のオーダーGOOD

チワワのマロンちゃん

初めましてLOVE

「○イフル」のCMのワンちゃんそっくり!

あれ何年前だったろう…

ポメラニアンのロイくん

ハワイ産のロイくん

だけど雪好きらしい笑



シーズーのキューちゃん、チャチャくん

キューちゃん!

元気そうでなによりだし

どんどん美しくなってるじゃん?笑

ヨーキーのチョコちゃん

シャンプーコースでご来店

毛がしっかりしてきたよね~~GOOD


プードル、リブちゃん

リブちゃんは毛が薄くなってきた汗

なんかいいものあげようキラキラ


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!