冷製パスタ | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

今日は子供のリクエストで、アボガドと生ハムの冷製パスタにしてみましたナイフとフォーク
トマトはもちろん「きっこさん」の畑から採ってきました。完熟していてとっても甘い。。
皮を丁寧に湯むきして種もきれいに取り除いて作ります



風香のアロマなブログ


塩はクレイジーソルト
オリーブオイルは、 エクストラバージンオイルで香りの良いオイルがいいようです。
アロマトリートメントにも使われます。
肌のきめを整える働きや、収斂作用もあります。

知り合いの喫茶店のママは、毎日 右手で茹でたパスタをオリーブオイルと混ぜていたら
「ほらっ、こんなに右手がきれいになったよって見せてくれました。

う~ん 確かに!!

今日は、気分転換にファミレスの『ココス』で仕事しました。
そしたら、ほらっ アイスクリームのサービスを頂いてしまいましたドキドキ

ありがとうございます。「歌を歌いましょうか?」と言われそれだけは、丁重にお断りしました。


風香のアロマなブログ