山本光輝先生のセミナー | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

先日、ブログでもお知らせしました、7月29日の
『山本光輝先生のいろは呼吸書法』大勢の方の参加希望を頂きまして、予定していた人数をオーバー
したため、(うれしい!!)急遽、会議室を大きな部屋に変更致しました。

チケットも増刷しました。ご希望の方は、ご連絡下さい。

9月5日(土)13:30~ 日進倫理法人会会長の大竹美保子氏との「魔法使いのお茶会」
ティーサロンを企画致しました。(詳細は後日)おいしいお茶とケーキ お菓子を頂きながら
名古屋弁魔法学校 「輝く女性」になるための魔法のかけ方をお聞きします。
限定10名  お一人1200円  場所 風香サロン

そして。。。

11月3日 13:00~ 文化の日にふさわしく
『おひるねヒーリングコンサート』
ピアノ ソプラノ アロマ ヨガのコラボレーションで究極の癒しコンサートを企画しました!!

今までにない形のコンサートの実現です!!

椅子席なし、フロアマットをしいて、寝転んでも眠ってしまってもいい癒しコンサートです
詳細は、後日です