貴重な画像 | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

先日、フロリダでデジカメが、故障!?  ブログに画像が添付できないあせる

携帯を見ていたらそのあと撮影したたった3枚の画像を発見ニコニコ

ランチのとき撮影したんだ~



毎日、ランチはホテルの中庭にお弁当を持ってきてました。
お弁当は。。。さとうのごはん めしどろぼう漬け(高山の赤かぶのお漬け物) 韓国のり くだもの

どんぐりの木が1本芝生の中に。。。時々 りすが遊んでいます。

風香のアロマなブログ

この木の下で、ギターを弾いてくれた男の子 「あの素晴らしい愛をもう一度」や「スタンドバイミー」をアメリカの仲間達といっしょに歌ったり。。。

アメリカ人の若者達と太極拳?みたいな遊びをみんなでやったり、1時間半のランチタイムを楽しみました


風香のアロマなブログ

朝、ホテルの近くの湖でみた朝日、湖面にうつる赤い朝日がとても幻想的でした

自分が見た美しい感動的な景色や場面を記憶する眼鏡があったらいいのに。。。
その時の思い、感動もその眼鏡をかけると伝わってくるような眼鏡。。。動画になっていて。。。

そういえば。。。日進の倫理法人会の会長さんが、そういう眼鏡の話しをして下さいました。
そんな眼鏡本当にあったらいいね。。。

感動した事を、大勢にいっぱい伝えられるのに。。。
風香のアロマなブログ