社長のお誕生会 | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

長年つとめた会社の社長さんと同僚の女性の3人で食事をしました

今日は、社長のお誕生日です。。

46歳??

若い社長さんケーキ

「やりきる事」の楽しみを教えてもらいました。。。

社長さんの何が好きかというと。。。

屈託のない満面の笑顔ビール   

「やりきった時にこそ本当の楽しみがあり、楽しいと言える だからやり通せ」

そうですね。社長は、どんな時でも前を向いて走っています 
「夢と経済活動は両輪でないとな。」

お誕生日のプレゼントは、何もなく、気付きのプレゼントを頂いたのは、風香でした。。。

感謝です 

この会社で長年、働かせて頂けたことに心から感謝しています

すばらしい社長と会社です