アバターセミナー | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

昨日、フロリダオーランドで9日間のアバターマスターになるためのセミナーを受講し帰国しました。

感想は。。。

よく、勉強したなぁ。。 時差ぼけと睡眠不足でセッション中に相手の人と話しながら眠ってしまったり
信じられない!!

でも眠っても意識は、起きているので相手の方が、眠りかけても返事を感じられるようにまでなりました
質問に対して体のどこかが、反応しているんですよね。ぴくって。。

それが、YESかNOなのか感じることはできます

半分眠ってしまった時の返事は、無意識領域からの返事のようで、相手の人は自分が何を言ったのか
覚えていないと言ってました。でもその後、質問を続けて行くと無意識で答えた事が、リンクしてしまう
場面がでてくるからすごい!!と何度も思います。

『感じる』『相手を心から味わい愛する』ことも学びました

アバターの、目標に向かうために邪魔になるネガティブな信念を消し、より目標への思いを明確に
落とし込むテクニックは、すごいです!!

アバターに興味のある方は、風香へご連絡ください。