夢を語る | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

大勢の仲間の前で、夢を語りました。
まとめていなかったから何をどう語ったのか。。。

ただ、この仲間の前では、本当の思いを語っていいような気がして。。

夢を語っていたら涙がこみ上げて来た。話しがまとまらない。夢を追いかけようとした思いや
あきらめない理由を声に出す前に心の中で思い起こしてみたら。。。

夢を追いかけてる風香は、いつも元気でわくわくしていて。でも、時々つまずいて転ぶ。
そこにいつもすっとあたたかい手を差し出して下さる大切な人達がいっぱいいて。。。

風香の夢をにこにこ笑いながら笑顔で聞いてて下さる仲間、笑顔はないけど風香の夢を真剣に
聞いていて下さった方の顔。

そんな仲間の顔を見ながら話していたら胸の中に感謝の思いが、いっぱい溢れてきて
風香の胸の中は、私を応援してくれる家族や友達、この仲間達 そして風香にきびしい言葉を
投げかけてくる人も、みんな、愛おしく感じられて。。。 何だか泣けた

私がこの世に生まれた役割使命があるのだとしたら、風香の生き方を良くも悪くもみんなに見て
いただけたら。
そして反面教師でも良い見本でも
『人が、このままではいられないと思った時、何らかの影響を与える事の出来る私でいたい』
と強く思いました。

愛が溢れて止まらないラブラブ とてもすてきな日でした。