アロマセミナー | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

東濃は、紅葉も真っ盛り!!
経営者様対象の「モーニングセミナー」の講師をご依頼頂き山の中のゴルフ場のホテルへ。

高原にある会場に到着するまでの道のりは、もう~楽しくてビックリマーク楽しくてビックリマーク
雨が降ったこともあり、マイナスイオンがすごい音譜  そして癒しの芳香成分フィトンチッドが、いっぱいで、
ここにいるだけで、かなり癒されます。

今回のセミナーは、男性の経営者の方が多いとお聞きして、もう、風香はわくわくニコニコ

アロマを利用して欲しいなと願っている方々が対象だから。。。
アロマの良さいっぱい伝えよっ

みなさん、ストレスが与える脳内環境とそれに対応するアロマなど、興味を持って聞いて下さいました。
是非、日常生活にアロマを利用してほしいなと思いました。チョキ