二俣川教会 青年のミサ・新年会 | びば☆青年会 活動日誌

びば☆青年会 活動日誌

-カトリック二俣川教会青年会の、ゆるくもあつい日常-

成人式 青年のミサ


新成人のお二人、おめでとうございます!!!


今年は、渡辺 美咲ちゃんと黒木 萌ちゃんの二人が
青年のミサの中で祝福していただきました。










教会学校から歌のプレゼント。




ミサ後は、二階で教会の新年会が行われ、


新成人のお祝いもしました!







司会は、青年会のゆーたとゆーこ!!







とても素敵なコンビでしたww


青年の出し物としてgiftを歌って踊りました♪


練習のかいあって無事なんとか成功!w


新年会の企画として、みことばカードの交換もあり




教会内の親交がさらに深まったと思います!






その後、青年だけのお楽しみ…餅つき!!


会沢家から臼と杵を借り、餅つきをすることができました! 

来年は教会のイベントとしてできるといいな…♡





夜はこれからなべをしまーす!





1日盛りだくさん…!

今年1年も教会の各所で青年が活躍できるようがんばっていきましょう!