UVフェイスパウダー50 フォープラス | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

プライバシー「UVフェイスパウダー50 フォープラス」をモニターさせていただきましたo(^-^)o
これから紫外線が強くなりますね(^^ゞ
いちおーメイクはしますが、かなり薄く(笑)
日焼け止めだけは、1年中つけてますけど、ほんとは2~3時間おきに塗りなおさないと意味ないんですってね(´∀`)
メイクしたまま塗りなおせる日焼け止めシリーズの中で、テカリが気になるふみふみはこちらをいただきました(*^o^*)
サラサラパウダーとふかふかパフが気持ちよいですね♪
そうそう、パフはマメに洗わないとダメですよ(^^ゞ
この夏はこれで乗り切ります~≧(´▽`)≦
ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
 
★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。
 
ペタしてね
 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中