SUNAOバニラソフト~グリコ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

さ、月末だ(^^ゞ

4月の実績の結果が判明するのは来月・・・(^^ゞ

返戻がどれくらいあるか(-_-;)支援のコードとか合わないとか、加算が合わないとか・・・いろいろモロモロありそう(^_^;) 

 

ちょっと前ですが・・・、グリコ「SUNAOバニラソフト」を、ローソンにて162円で買っちゃいました(^^ゞ

普段は絶対にコンビニで定価で買うことはありませぬが・・・(`∀´)

以前当たったクオカード支払いですけどね、どうしても暑い日で食べたくて(・・。)ゞ

80kcalなので、安心ですv(´∀`*v)ピース

濃厚さはないけどね、カロリー考えたらなかなかの美味しさですねo(〃^▽^〃)o

この日はデジカメ持ってなかったから、スマホで写したので、ちょっと画像が違います(´∀`)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね