すやサポGABA~シャルレ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

補正下着で有名なシャルレが、機能性表示食品のサプリメントを発売したそうで、そのモニターをさせていただきました(^^)

上質な眠りをサポート「すやサポGABA]です。

こう見えて(笑)睡眠が浅いので、結構毎日ヘロヘロなふみふみです(;^_^A

GABA・・・発芽玄米などに多く含まれているアミノ酸の一種で、睡眠の質を向上させつ効果があることにシャルレがいち早く注目したそうです。

GABAで初めて睡眠分野の機能性表示食品として、届出が受理されたそうです(ノ゚ο゚)ノ

薬ではないので、即効性はありませんが・・・、確かにいつもより寝られた感じがします(^∇^)

薬ではないので、毎日飲んでも安心ですね(^^)

でも、毎日取るには・・・高すぎるかな・・・^_^;

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

美と健康のシャルレファンサイト参加中