【メディエンス】なんて爽やかな朝なんだろう | はっぴぃdaysな毎日♪

はっぴぃdaysな毎日♪

日々の、ウキウキしたことを発信していきます(*´∀`*)

今日のブログタイトル見て不思議に思った方もいるかもしれませんが、これが商品名なんです(笑)



いつだって!女子力向上♪-DCIM3700-1_1.jpg


朝の目覚めがあまり良い方ではないので、どうにかならないかな?と思っていたところ、この粉末サプリを発見!!

商品名につられて(笑)お試しすることにしました~音符


桜なんて爽やかな朝なんだろう(ナンサワ)とは?


ナンサワは、レスベラトロール、アルギニン、シトルリンを配合した血管強化サプリメントサプリ

「寝起きがすっきりしない」「熟睡感がない」など、睡眠に対して満足が得られない理由の一つにNO(一酸化窒素‐血管や血行を良くする物質)産生が少なく、血管が収縮してしまうことが挙げられるそうです。


そこでアミノ酸系のアルギニンシトルリンが血管中のNO産生を促進し、血流を良くしてくれるんです。

また、レスベラトロールというポリフェノールを組み合わせることによって、より血流を良く、しなやかな血管に保ってくれるそうです。


驚くべきはこのレスベラトール、なんとワインボトル10本分のポリフェノールなんですって!!

ポリフェノールはチロシナーゼ阻害効果(メラニンを作り出さない)だけでなく血管拡張作用、抗酸化作用などでも有名ですよねキラキラ

なので、高血圧予防・美容目的の方にもオススメ出来るサプリなんです。



桜飲んでみた感想


サラサラな粉末で、紫と白の粉末が混ざった状態です。

この紫色はかなり濃いですが着色料不使用なので、ポリフェノールそのままの色ですウッドストック


いつだって!女子力向上♪-DCIM3701_1.jpg


お水に溶かすとすぐ溶けて、粉が残ることはありませんでした!!


いつだって!女子力向上♪-DCIM3704_1.jpg

かなーり濃い紫色ですよね?


肝心のお味は・・・

水+粉末だけだとポリフェノールが濃いからなのか少し苦いような不思議な味がしました。

まずいわけでもないけど、美味しいわけでもない・・・(笑)

なので私は蜂蜜入れたりお酢と一緒に混ぜたりして飲んでましたよ~音符

混ぜると苦味?酸味?は全く気になりませんでした☆



睡眠の質が変わったかどうかと言われるとちょっと疑問ですが、すごいなと実感したことが一つ!!


私ね、重度の偏頭痛持ちなんです。

一度頭痛が始まると薬でもなかなか治らない位たらーん

その日も頭痛がひどくて薬飲んでも治まらなかったので「ナンサワって血行促進にも良いんだよね?」とふと思い立ち飲んでみましたアセロラジュース


そしたら、なんと頭痛が治まったんですheartにこちゃん

その時は半信半疑だったので、2回目の偏頭痛の時は薬を飲まず、ナンサワだけ飲んでみたけど、やっぱりピタっと治まる!!


意外な所でナンサワの威力を感じ、血管強化作用というのはほんとかも!?と思いました~♪



成分はコチラ矢印
いつだって!女子力向上♪-1372301378554-1.jpg






メディエンスファンサイト参加中


なんて爽やかな朝なんだろう!