今日の結婚披露宴にて、花嫁さんが持たれましたウェディングブーケ音譜

春らしい色合い・淡いピンクを入れて。お花は春のお花『ラナンキュラス』が主役です音譜

ハートフラワー2輪いるのに気付かれたでしょうか!?

淡いピンクのハートのカタチしたお花がいるんですドキドキ

これは、ご新郎ご新婦さんお二人のハートが、1つのウェディングブーケの中にあるんですラブラブ

花嫁さんはオペラ歌手なので、利休草で音符が流れているようなイメージにしてみました音譜音譜

 

☆ハートの形をした花は、花屋Fチーフデザイナー コマがオリジナルで作った花なんです。

 なので、花屋Fにしかございません音譜

 

感動フラワー専門店

吉祥寺のお花屋さん Flower’s room F

 

花屋Fの新しいホームページ、日々進化中音譜

http://www.f-2013.jp/

 

花屋のフラワーデザイナー:コマ(聖水 きよみ)のブログ

http://ameblo.jp/macle/
癒されます(^^