会社設立のお祝いに贈られました、とっても珍しい胡蝶蘭音譜

お祝い事に贈られる胡蝶蘭は、たいていが白い胡蝶蘭。たまにムラサキっぽいピンクの胡蝶蘭。

この2種は、お花市場でも出回っている定番の胡蝶蘭。

花屋Fは、胡蝶蘭生産地さんとの直接やりとりで、あまり市場に出回らない胡蝶蘭を取り寄せたりしています。

今回は特に珍しいお花の胡蝶蘭音譜

とってもキレイなピンク色。だけど、こんなお花のカタチした胡蝶蘭ははじめて見ました音譜

『スプリングフェアリー』という名前。ネットで検索しても出てこない。。。

そんな胡蝶蘭を会社設立祝いで贈ってみました爆  笑

贈り主様も大喜び爆  笑

 

感動フラワー専門店

吉祥寺のお花屋さん Flower’s room F

 

花屋Fの新しいホームページ、日々進化中音譜

http://www.f-2013.jp/

 

花屋のフラワーデザイナー:コマ(聖水 きよみ)のブログ

http://ameblo.jp/macle/
癒されます(^^