手紙 | Eye'z Black Official BLOG
錦糸町が生んだ恋文マスターことA2Cです! 

今日はCDにも収録してある手紙という曲について・・・ 


この曲は、ちょっと切なくもどかしい曲なのです。 

ただこれについては、聞いてみてください! 

何というか歌詞見て、今こういう環境にある人が聞いて、携帯電話を手にとって電話なりメールなりしてくれたらいいな~ 

なので詳しく書くとその人達のイメージを崩しちゃいそうなので・・・

ただ本当にこの曲が伝わってくれれば何だかいいなと思う限りです! 


あと2日に迫ったReleaseParty 


本当にみなさんに届けたくて


急ピッチで作業に取り掛かりました。 

本当に充実した2ヶ月間だったなと

また新たな動きも見え隠れしています。 

早く良い報告が出来るよう、 

頑張るぞー



ありがたや~