いやいやぁ~ 昭人 | Eye'z Black Official BLOG


今年も残すことあと僅かやんダウンダウンダウン



みんなはどんな一年でしたかニコニコ!?



僕は今までで1番髪型を変えた一年でしたキラキラ

(失恋が多かった訳ではございませんハートブレイク)







あと体重の変化が激しかった一年でしたショック!ショック!ショック!

(失恋が多かった訳ではございませんハートブレイクハートブレイク)








アイブラ的にはワンマンLIVEも2回もさせてもらい皆様に感謝感謝の一年でしたドキドキ



残すとこ、このビックイベントが年内ラストでございます音符音符音符


>12/23(木)
[Eye'z Black Release Party]
Winter Love~サンタは今頃バリ島辺りだよ~

PLACE 渋谷VUENOS TOKYO
OPEN 15:00
CLOSE 21:30

TICKET \2500(D別)
GUEST \2000(D別)

[Release Live]
Eye'z Black

[GuestLive]
369

LIVE
one da 4side/Next-Style/SWEETS/タガリータ/Rhyzz/Junky pop/after care/ Masahiro/FARE'st PHASE/WHITE JAM



メッセなりコメントなりいただければまだまだGUESTとれますんで是非今年の締めくくりにアキヒトナカイはいかがですかヒミツヒミツヒミツ



是非是非お待ちしてまーす音符音符音符


ちぇいドキドキ