テーマ:
遅くなりましたが

ワンマンライブ皆様ご来場本当にありがとうございました

LIVEでもお話ししたとおり今回自分はかなりの覚悟をもって挑みました


ワンマンを決めたのが11月あの頃今思えば

自分自身何か目標がないと音楽が出来ない精神状態だったのかもしれません

そして緊張感を維持することで

今の状態を吹っ切ろうと考えてたのかも

そしてわざと元気なフリをしていたのかもしれません

でも当時はそんなつもりもなくそれが普通であったことは間違いありません

ワンマンが終わってふと9ヶ月振り返ってみたんです

辛い苦しい思いを忘れるため隠すために

集中しようと思ってたのかな?

だから12月ツーマンが流れた時3月にリスケジュールしたのかな?

3月ツーマン5月ワンマンなんて今までじゃそんな無茶しないから


でもその時はやってやろーって気持ちでかなしさや虚しさから逃げてたのかな?

でもね

昭人君とたくちゃんがそんな無茶を許してくれたんだ

俺の気持ちを察してかなのかはわからないけど


本当にありがとう


そして俺はまたしっかりしなきゃって自覚と共に二人に甘えていこうって決めました


だからまだまだ突っ走ってやるー


いつもありがたや


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。