ひっさびさの… | Eye'z Black Official BLOG
Tackでございます
大変長らくご無沙汰しておりましたあせるあせる







まぁさておき昨日は六本木モーフにてRhymes EXTRAぺつかれ様でした~音符音符





徐々にお客さんにEye'z Blackを覚えてもらえてきてうれしいかぎりですキラキラキラキラ






ライムスメンバーとも少しずつ仲良くなれて、ホントライムスいいイベントだなぁ~キラキラキラキラ






年内は終了になりましたがぜひ来年もださせてもらいたいイベントですDASH!DASH!DASH!






そしてライブ後残ってたライムスメンバーとパシャリキラキラキラキラ





Eye'z Blackのブログ-NEC_0706.jpg







微笑ましいですなアップグッド!








そしてものっそい近い匂いを感じるイケメンラッパーのシープともパシャリ音符音符







Eye'z Blackのブログ-CA3F0188.jpg








シープ(自分も)大分残念ですね(笑)







さてさてそして僕らEye'z Blackは年内のライブは残すところ23日のリリパのみとなりましたDASH!DASH!DASH!DASH!








詳細はこんな感じ音符音符


12/23(木)
[Eye'z Black Release Party]
Winter Love~サンタは今頃バリ島辺りだよ~

PLACE 渋谷VUENOS TOKYO
OPEN 15:00
CLOSE 21:30

TICKET \2500(D別)
GUEST \2000(D別)

[Release Live]
Eye'z Black

[Guest Live]
369

LIVE
one da 4side/D-naught/Next-Style/SWEETS/タガリータ/Junky pop/after care/ Masahiro/FARE'st PHASE



ですDASH!DASH!






ライブ、CDどっちも楽しみにしててくださいなキラキラキラキラそしてぜひ遊びにきてください~キラキラにひひグッド!







それではまたまたちぇいですキラキラにひひビール