今晩は | Eye'z Black Official BLOG
Rhymesだよー! 

錦糸町が生んだ夕焼けのことをサンセットと言えば女の子はメロメロになると思っているA2Cだよ! 

今日は茜空という新曲的な新曲のことを新曲テイストで書こうかなと・・・ 


この曲は 

作曲 編曲 KEN-J
作詞Eye'z Black

で作った曲です!

最初楽曲をもらった時の印象は何だか温かいというイメージでした。 

なので何かに繋がるような、ずっと聞いていたいような。 

何だかわからないけどにやけてしまうような曲にしたかったんです。 

その時僕が車から見た景色 



Eye'z Blackのブログ-201012091610000.jpg

何だかぴったりだなと思って 

この風景に付けたタイトルが 


茜空 

そこから、 

全体のことをイメージしながら、 

ぼんやり書いていったら、 

珍しくリリックと言う名の迷路に迷って

ケンニィに電話してヒントをもらって 
メンバーが少しずつ修正してくれて出来た曲なんです。  

Eye'z Black

には今までなかった感じの曲が出来ました。 

この曲を最後に持って来たのも1 2曲で じっくり聞いて 茜空でほっこり気分になってほしいからなのです。


まあこんな感じなわけです。 

ではあとでライムスで・・・ 

ありがたやだね!