12月ですね~ 昭人 | Eye'z Black Official BLOG
日曜はRhymesお疲れ様でした音符音符音符


来てくれた皆様スタッフ・アーティストの方々ありがとうございましたm(__)m


OPENから沢山の人でほんと凄いイベントだって事を改めて感じました得意げ音符


僕は楽しすぎて打ち上げでチーン(-_-)でしたショック!

ご迷惑かけた皆様申し訳ありませんでしたm(__)m







いよいよ12月に突入しましたね音符


僕の誕生日は14日ですね(笑)



A2Cの誕生日は22日ですね(笑)




23日はリリースLIVEですね音符音符音符

来てくれないとスネますねショック!ショック!ショック!






その前に今週土曜日はこれで決まりすね!!

[DECORATE]
それぞれの日常に、音楽、アート、出会いを飾り付け(DECORATE)していこうというコンセプトをもとに、六本木morph-tokyoで定期的に開催しているSWEETS主催イベント!!

DECORATE vol.7

12月4日(土)
六本木morph-tokyo
GUEST 2000+1D

OPEN 15:00
START 15:30
CLOSE 22:30

LIVE
SWEETS/one da 4 side/SQUARE HOOD/Eye'z Black/SAMURAI BLUES SUNS/LOCO MACK/3cro Adventure!!/NEXT-STYLE/JUNKY POP/ME/MASAHIRO/BSK...


お時間ある方はメッセなりいただければGUESTで入れる様にしときますんで是非是非音符音符音符



ちぇいドキドキ