サボり | Eye'z Black Official BLOG
はい。 

すみません。 

Blogさぼってました。 

錦糸町が生んだ駅前日本語留学やって、パツキン美女に囲まれようと企んでるA2Cです! 

日曜日はRhymesお疲れ様でした 

読んでくれたD-naught Digicut本当にありがとうございました。 


さてさて、 

ここでWinterLoveの話をちょっとだけ・・・

そうです。 

今度Releaseするリード曲ですね。
元々この曲は、既存ある曲でこの間のワンマンでも歌いましたね。

しかし、以前発表したBlogで書いた通り、 
タイトルにはサブタイトルが、書かれていますね。 

~Since 5years later~  

あれから五年後、

そう 

初めて二人はキスをした。 と終わるあの後

僕はあの二人が気になってしまったのです。 

うまくやっているのか、 

それとも・・・ 

それは、CDを聞いてからのお楽しみ~ 

ありがたや~!