ノスタルジックカー in八幡平 | Eyes' [ アイズ ]

Eyes' [ アイズ ]

100年に一人のFeather voice



ブログ訪問、commentありがとうございます(*っ´д`*)っ♥
  

岩手、八幡平で開催されたノスタルジックカーのイベントにて歌わせて頂きました♬*゜旧車もたくさん並ぶ中、愛情をかけて大切にメンテナンスや改造?wアレンジ?などなどされてる方も多く、並んでいる車を見ていくだけてもほんと、楽しい感じです(((o(*゚▽゚*)o)))いつもお世話になっているdualfactoryの皆さんと合流をして、また更なる出逢いを繋げてくださいました!本当にいつもありがとうございます(^∇^)前回に続き、署名活動にも沢山のご協力にも感謝、感謝です(・∀・)

そして、今回ステージをご一緒させて頂いた同じ福岡出身の方、宇佐元恭一さん♬*゜今はこちらでの活動が多くあるそうで、雨ニモマケズにメロディーをつけて歌ってらっしゃいました(^∇^ハートフルで、参加型のステージでした(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、こちらのイベントにいらっしゃっていた方々が、ステージにも足を運んで下さって、声を出してくださったり、振りや手拍子、ライブ後にはCDやグッズをお買い求めくださったりと本当に本当にありがとうございました♥♥♥♥嬉しい応援の言葉も頂いたりと、力を沢山頂きました~o(^o^)o♬*゜そしてお声がけ下さった方へ、本当にありがとうございました!


旧車のお写真は、帰宅してからまた改めてアップします♬*゜それかドン9!!にてご紹介させて頂きますね~♥今回はマリアと名付けられたお車のボンネットにドーーーーーーーーーーンとEyes'サインをΣ(゚Д゚ノ)ノ入れされていただきました!!!!ボンネットだけで、車一台買えちゃうお値段だとか(>_<)わぁーーーーー:(;゛゜'ω゜'):手が震えます(^_^;)







さて、明日は~(笑)



明日また更新します♥
今日は早めに休みます~(^-^)/





Android携帯からの投稿