Eyes' [ アイズ ]

100年に一人のFeather voice


テーマ:
ブログ訪問デレデレコメントデレデレいいね!デレデレ
シェアなど、いつも色んなエールを
ありがとうございますデレデレラブラブ

週末行ったライブについて更新しまーす♬

先ずは土曜日!追浜駅のすぐそば京急ストアさんの入り口にて2ステージのEyes' withYuukiでのライブをお届けしましたニコニコこの日は、ナイトバザール おっぱまでござーるが開催されており、地元のお野菜やお酒、出店がたくさん!ご家族連れで参加されてる方が多かったですニコニコこんな風に元気のある商店街をみてる、ワクワクします!
{E012C329-041A-4570-82C0-773F5AA0FAE2}
そして、Eyes'withYuukiで神奈川県警公認詐欺撲滅ソングPR大使として【あなたにYELL】からスタート!初めてお会いする方も応援に駆けつけてくれた方々にもご参加頂き注意喚起をさせて頂きましたおねがいご年配の方々も笑顔で参加してくださっていて、あの笑顔を奪うような事が絶対にあってほしくないって改めて思う時間でした。

商店街の方も飛び入り参加(笑)
{B8BDAA9D-F68B-490E-8705-BDB08FC58815}
あっかるいお父さん♬
{8F7DA496-8EF3-4866-8F5C-6F3AB7CAA2D3}
差し入れなどなども沢山
本当にありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱っ


コツコツ、今日も一人、明日も一人と
信じて訴え続けます


大切な人の為にコツコツ貯めたお金を
大切なこれからの生活や息子娘お孫さんの為に、、、
{E0887CC8-3BF6-4567-8816-1600C8F86627}
追浜商店街の皆さん、歌を聞いてくれた全ての皆さん、CDなどもお手にしてくださり本当にありがとうございましたおねがい
{D2C3001F-A917-405B-AF81-AFF9F5D6B03B}
久々にお会い出来た方もいて
こうして顔をみて手を握って
温もりに直接触れる事が出来て
本当に本当に本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました(><)

一歩ずつ半歩ずつ、生きて生きましょう。
あなたもあたしも。
{D6A6091C-92E3-418D-B2EA-24138E4AAD4C}


そして日曜は毎年お世話になってます。
今年もこうしてお声がけくださり感謝、感謝です!【第21回人権メッセージ展in Queens square】大切なあなた 大切なわたし にて3ステージ歌を歌わせて頂きました。

今年は大切な仲間と一緒に参加させて頂きました!マヒロダンススタジオのメンバーと、ユニットを組み、活動しているVo.有希さん。
…………………………………………………………
①ハナミズキ
②Only one
③あなたにYELL
④あたしがんばろ(Aco.)
…………………………………………………………
①いのちの歌
②生きること
③Try again
④High touch
…………………………………………………………
①Stage
②Only one
③たからもの
④あなたにYELL
アンコール We are B-CORSAIRS ショート
…………………………………………………………

{6B4A130E-6608-4B99-9780-5FF9EEDFEF73}
{3D32ABDA-7BB1-4A4F-BF09-89302B01FB9D}
悲しいけど、未だに差別もイジメも無くならない。どころか思いやりの気持ちを持つという部分さえどんどん薄くなってきてるように思うのです。他人だから関係ない?え、そうじゃないですよね。。。

難しいことですか?
自分がされて嫌なこと、痛いこと、辛いことを
自分がしてもらって嬉しかったこと、救われたこと、力をもらったこと。。。
相手の立場にたって考えること。


ニュースでもありました、福島から避難してきた子供達がいじめにあうことも、先生までもが一緒になりイジメしてるなんて、どれだけその子にとって生きる力を奪っていることなのか、その恐ろしさを事の大きさをわかってないのか、悲しくて仕方ありません。。。


今日はどうしてもそのことをステージで歌で届けたかった。あたしはイジメる側にもイジメらめた経験もあるから、自分なりに発信したいメッセージがあります。あたしも最初からそんなこと恥ずかしくて言えるはずもなく、ずーっとずぅーと言えずにいました。しかし歌を歌わせて頂いてる限り自分の僅かな経験でも誰かのために、もし活かせる事があるなら、さらけ出していこう!って心に決めた時がありました。一度経験をしたことがある人なら、ほっとけない大きな問題。まだまだ未来ある子供たちが自ら死んでしまおうなんて、そんな辛い思いをする子どもたちの為にも、あたしたち大人が動き変えていかないと、この時間にも悩み命を絶ってしまう子達がいるかもしれない。。あなたもそう思いませんか?

何事もやらないよりやることによって
世界は変わってくのだと信じてます。


あたし自身も同様
やならいより、やる!で
まずは身近なこの世界をちょっとでも
変えてやる!って思ってます。

{FB569917-BAB3-4AEC-9C9E-7885FFC64360}
みーんなそれぞれのOnly one!です!

歌詞に託した思いを全身でパフォーマンスしてくれたMahlo Dance studioのメンバー!!本当に本当にありがとうございました!振り付けはMahlo先生!いつも本当にありがとうございます保護者の皆さんもご一緒にご参加下さり本当にありがとうございました!
{E30C7A5E-EBE8-47E8-B40A-6E2B44CBE722}

そしてあなたにYELLとコーラス参加でもステージに参加してくれたVo.有希さん本当にありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱っこちらの活動もコツコツと続けて呼びかけて行く事がとっても大切!この日はマヒロダンススタジオのみんなにも参加してもらってお届けしました✦一人より二人、二人より沢山だとエールは倍増だ!

{8608D31F-C379-44F9-8778-4A837A61E185}
人権メッセージ展では、色んな掲示パネルやみなさんにご参加頂けるブースも!パネルでは小学生による心あたたまる、むしろ教わるメッセージが沢山ありました。もっと沢山の方にみてほしいなぁ。感じてほしいなぁ。。。

ステージ後には、みんなでこちらのシールを貼って参加させて頂きました!今年の夏、障害者支援施設『津久井やまゆり園』に19人が死亡、負傷者27人という痛ましい事件が起きました。障害者の方に対する偏見、差別的思考から起きた事件。。。その事についてみんなに考え思いを寄せて頂くというブースでした。
{33423EE9-B65A-4E39-B0F0-338BE50FB429}
(ともに生きる社会 かながわ憲章)

一人一人の想いがとっても大切。
今回もたっくさんの事を心に頂いた人権メッセージ展でした!こうして改めて考える感じる機会を頂けて本当にありがとうございます!そして、応援に駆けつけてくれた皆さん、初めて出逢ってくれた皆さん、おこけかけてくれた皆さん、本当にありがとうございました(><)

一つでもいいから
届いててほしい。

毎回毎回、願うことはココにあります。
{CB458533-AD98-43A9-843D-D65E6AA8F9D7}

大切なあなたへ
今日も明日もこの命に感謝して
生きて生きましょう!

生きたくても
生けなかった方の分まで
生きていく大切な意味が
あたしたち一人一人には
あるのだと思います。


人権メッセージ展主催者様、スタッフさん、ボランティアの方々、歌を聞いてくれた全ての皆さん、本当にありがとうございました!

大切な仲間、マヒロダンススタジオのメンバー、有希さん、ありがとうございました!!


イベント後は、事務所のみんなで
避難者の方々を支援し続けてらっしゃる
『七つ星の会』の集いに参加させて頂きました!
震災後から、こちら神奈川に避難者して新しい生活築かれている方も沢山いらっしゃいます。直接、色んなお話しを聞かせて頂き、真実を知ります。本当の事を知る権利がみんなにあるはずです。傷も癒えない中でも、子供のために、家族のために、自分のこれからの為にと、新しく歩もうとする方々が沢山います。

心無い言葉や行動により
どれだけの悲しいや苦しみを
与えたらいいんだろう。。。


同じ神奈川県在住の一人の人間として
恥ずかしいにも程があります。
もっと助け合って思いやりをもって
生きようよ!!!ねぇ、おとなたち!


これからも、もっと交流させて頂いて
真実を知って行きたいとおもいます。
そして想いは必ず歌にします。

届けるには、あたしは歌しかないから。


いつもいつもその方は
お母さんのような優しい笑顔を
温もりをもって会いに来てくださります。
どこか懐かしく思うお母さんの様な
太陽のような人。

沢山の痛みと苦しみを受けたとしても
前を向いて、生きる人の笑顔は
すごく輝いてます。
その分、人に優しくあたたかくできる。
これこそが本当の強さなんだと、、、
この方から沢山のあたたかさを学びたいと
心から思いました。

これからも沢山の方に出逢って触れ合って
歌を綴りたい。リアルを歌いたい。届けたい。
歌であたしは何をしたいのか、年々濃くなる。
みんなのお陰です。

ありがとう。



NEW12月10日(土) 横浜B-CORSAIRS

アップロードファイル 1033-1.jpgアップロードファイル 1033-2.jpg

横浜B-CORSAIRS VS シーホース三河
https://b-corsairs.com/

【会場】横浜国際プール  
神奈川県横浜市都筑区北山田7-3-1

オープニングセレモニーで歌います(^^♪

チケットの購入は
https://www.bleague-https://www.bleague-ticket.jp/sales/release/1648421/001

この日はなんと欅坂46さんがハーフタイムでミニライブをされるとか楽しみ盛り沢山のバスケですよ(⍢)是非お越しくださいおねがい

NEW12月11日(日) 横浜B-CORSAIRS

アップロードファイル 1032-1.jpgアップロードファイル 1032-2.jpg

横浜B-CORSAIRS VS シーホース三河
https://b-corsairs.com/

【会場】横浜国際プール  
神奈川県横浜市都筑区北山田7-3-1

オープニングセレモニーで歌います(^^♪

チケットの購入は
https://www.bleague-ticket.jp/sales/release/1648421/002

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。