横浜海のうた祭り♬ | Eyes' [ アイズ ]

Eyes' [ アイズ ]

100年に一人のFeather voice

ブログ訪問&comment
ありがとうございます♥


本日も晴天なり!
labelメイトである、寺屋さんと高島さんとコラボステージありのライブでした!いつも大変お世話になってるにっっっーーーぽん丸さんであの空の下、気持ちよくも暑くもある感じでしたが(笑)ライブを応援に来てくださった方も沢山いらっしゃって感謝、感謝でした♬*゜本当にありがとうございました<(_ _)>

海のうた祭りということで、海をテーマとした曲をcover(^∇^)松田聖子さんの瑠璃色の地球を~♬*゜

歌詞がとっても素敵だぁ(〃ω〃)
そして、ご存知の方は一緒に歌ってくれていました!こうしてみんなで歌える歌って、いいな!いいな!(笑)

たくさんの方々に愛してもらえる
そんな歌をあたしも生み出せるごと頑張るぞ(´∀`)


そして、今回ギターサポートで約一時間出ずっぱりだった寺屋さん本当にありがとうございました!アーンドお疲れ様です♥

高島さんと2曲コラボして頂きましたが、ハスキーで女前な声がめっちゃ大好きです(*´д`*)♥


ありがとうございました<(_ _)>


そして、昨日発表されました
Bjリーグ プロバスケットチームの横浜ビー.コルセアーズ テーマソング「We are B-corsairs 」!!
その事をTwitterで情報を拾って今日のライブに足を運んで下さった方も!!!もぅ、感謝!ほんと、その一言です。゚(゚´Д`゚)゚。



みんなでできる楽しい応援!
更なる飛躍を目指して!
そんな想いで歌わせてもらっています<(_ _)>あたしもライブを通して、もっと広めいてくぞ!!


みんなで地元のチームを応援しましょうアゲェこれからも宜しくお願いいたします(^∇^)



そして今日もお手伝い下さった有志の皆さん力強いサポートありがとうございますふたご音符ご挨拶出来なかった方も中にはいらっしゃって、、ごめんなさい<(_ _)>



只今、福島に入りました!ドライバーさんも安全運転であたしたちを現場に運んでくれています(´∀`)明日のライブに向けて、も少し車で休ませてもらいまーす(((o(*゚▽゚*)o)))



皆さんいつもいろんな形で支えてくれて、エールを下さってありがとうございます!今日も皆さんの笑顔にお会いできてとってもとっても嬉しかった!!みんなの笑顔があたしの元気の源だ!






ハートハートハートハートハート


Android携帯からの投稿