◆ちくわのフリッター(PICOさんを参考に♪)◆ | ◆ ◇ ◆ 海 風 の 吹 く 丘 ◆ ◇ ◆

◆ ◇ ◆ 海 風 の 吹 く 丘 ◆ ◇ ◆

元々は、釣った魚のレシピ集♪で、レパートリーが 増えるかどうかは 釣りの上達次第!という何ともまぁ 不安定な要素満点のブログでしたが、最近、中々、釣りに出かけられず、釣魚以外のレシピでやってまぁ~す。ただし、更新自体が、不安定?!(*'ω'*)

★-+-★ お手軽クッキングレシピ集  ちくわのフリッター ★-+-★


◆ ◇ ◆ 海 風 の 吹 く 丘 ◆ ◇ ◆


PICO(ピコ)さんの”絶対ハマる!「竹輪のフリッター」” を参考に作りました。


PICOさんのブログを拝見した時から、こ・・これは、絶対に作ってみよう。美味しそう♪と


気合充分(^ー゚)ъ・・・しかしながら、時間がなくて、気合充電?! やっと、作りました。


詳しくは、PICO(ピコ)さんのブログ、「レモンの秘密」  ”絶対ハマる!「竹輪のフリッター」”


を参考にして下さいね!




今回は、お好み焼きをした時に、中途半端に残ってしまった”青海苔”をプラスしてみました。


ちくわの中には、アスパラガスとニンジンを詰めています。

◆ ◇ ◆ 海 風 の 吹 く 丘 ◆ ◇ ◆

”シシトウ”があったので、単品で、フリッターに。

節約レシピというには、美味しすぎる(((^ヮ^))v お気に入りの1品です。


◆ ◇ ◆ 海 風 の 吹 く 丘 ◆ ◇ ◆





◆ ◇ ◆ 海 風 の 吹 く 丘 ◆ ◇ ◆
 レシピブログに参加中♪