◆間食タイム◆ | ◆ ◇ ◆ 海 風 の 吹 く 丘 ◆ ◇ ◆

◆ ◇ ◆ 海 風 の 吹 く 丘 ◆ ◇ ◆

元々は、釣った魚のレシピ集♪で、レパートリーが 増えるかどうかは 釣りの上達次第!という何ともまぁ 不安定な要素満点のブログでしたが、最近、中々、釣りに出かけられず、釣魚以外のレシピでやってまぁ~す。ただし、更新自体が、不安定?!(*'ω'*)

★-+-★-+-★ 間食タイム♪色々なスイーツ ★-+-★-+-★


◆ ◇ ◆ 海 風 の 吹 く 丘 ◆ ◇ ◆


”食べること”が大好きラブラブなので、カメラカメラがある時(写真が撮れる時)は、


結構、”食べ物の写真”を撮ったりしています。(^ー゚)ъ


今回は、すべて、市販のものです。これくらい、きれいに(美味しそうに)作れたら、


楽しいでしょうねぇ~。(。→ˇܫˇ←。)



日曜日とか祝日とか、遅くまで(昼前まで)寝ていたい!寝かせてくれ!ってタイプの人、


多いと思いますが、私の場合は、


『お・・・お腹、すいた(-‗-) 何か、食べたい♪ (・ω・ ) 』って、タイプなので、


ごそごそ、起きて、キッチンへ直行・・・って、感じのパターンが多いです。 (* ̄ω ̄*) あはっ。



中でも、甘いものには、目がありません。和菓子でも、洋菓子でも、どちらでも好きです。



ミルフィーユっぽい、苺のショートケーキ。
◆ ◇ ◆ 海 風 の 吹 く 丘 ◆ ◇ ◆


苺とブルーベリーのタルト。

◆ ◇ ◆ 海 風 の 吹 く 丘 ◆ ◇ ◆



苺大福。
◆ ◇ ◆ 海 風 の 吹 く 丘 ◆ ◇ ◆


桜風味のマカロン。
◆ ◇ ◆ 海 風 の 吹 く 丘 ◆ ◇ ◆



ダイエットは、気にしています。ただ、気にしているだけ。(^^;)


だって、美味しいものを目の前にして、我慢できましぇ~ん。( ̄ー ̄;)


いいんです。たまに、ウォーキング、頑張ってるし!!(たまに?!(^^;))




コメントのある方は、こちらから。お気軽にどうぞ→★コメント掲示板★