検査結果 | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんにちは。


昨日夕方と今日の朝、

病院へ行ってきました。



胆のう炎じゃなかったあああ

よかったです。照れ



でも、そんなことあるの!?というような炎症が起きていて誰もがびっくりびっくり

でも大したことないようで、とりあえず今週いっぱい安静です。。



そんなこんなで、仕事する気も起きず…

今日も観葉植物ちゃんのお話


{A8D4356B-4087-47A5-B838-7ADCAAADAA54}


ちっちゃくかわいい木です


植物名は、わかりません。笑



この子たちも2ヶ月前くらいにきて、

最初根っこが生えるどころか

葉っぱが枯れてきちゃって

これダメなんかなあ〜って言ってたら



{CAC05483-B982-4677-8304-3476080FCB50}



根っこも順調に生えてきて

枝も伸びてきましたチュー



よかった


この子たちはまだまだ水の中で育ちますね。


気温も暑いくらいに暖かくなってきたので

植物さんたちも嬉しいのですかね照れ


すくすく育つことを願いながらこれからも

愛情注いで育てますラブラブ




ちょっと遅めのお昼ご飯食べましょ〜