ひさブロ | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんにちは。

このブログを思い出しました。

忘れてました。



金曜日から体調が悪く、

熱が上がったり下がったり上がったり。



今年入って初記事らしいです笑い泣き



近況から行きましょう。


このブログを見てくれている人はいなさそうですが、

もし、過去記事から見てくれた人向けにニコニコ



1月に前お付き合いしていた方とお別れし、

1月に今お付き合いしてる方と出会いまして付き合いました。



今思えば運命のような出会いな気もするけど、ふぁ〜〜っと流れに身をまかせるかんじで時が過ぎております。



出会って2日目で付き合い始めて、

付き合って2日目で合鍵を渡されて


今付き合って3ヶ月経ちましたが、

ほぼ同棲状態で


早く結婚しようと言われないか待っているくらいです。笑



相手は30代、私より何個も上で

離れている割にはお互い居心地がいいようで、


結婚の「け」の字もなかった私が

ここまで来ています。




焦っているわけではないのですが、

今一番したいことが結婚になっています。



今まで仕事より結婚が上回ることなかったんですが、


よっぽどだと感じています。



さて、近況報告も言い過ぎましたてへぺろ




今日はなんとなく、

彼の家にいる植物さんをご紹介しようと思いまして。



{951DA15C-A48C-4DD1-9472-F9265070051C}



植物名はわかりません。笑



この子は2ヶ月前くらいに来ました。


最初は根っこが全く生えてませんでした。

しばらく変化があまりなく、心配していたら、

最近すくすく育ちまして


{E59A5CD2-0EAE-47E0-9437-D71A74FBCC0F}


ここまで生えて来ました。


そろそろこの子に名前をつけてあげたいのですが、

何がいいかなー



すくすく育ちそうな名前がいいですよね!


これを見ていただいた方にアドバイスいただきたいですね。おねがい



そして、


この子はどのくらい根っこが生えたら土に植えたらいいのでしょうか?キョロキョロ



彼も愛情を注ぎたくても育て方がわからず、


いろいろ調べていますが難しいですね



まずは、植物名を知ることからですかねニヤリ



さあ、そろそろ病院行く準備を…



胆のう炎疑惑なんです




明日の仕事は行けますようにアセアセ