ネット社会って便利だけどめんどくさい | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

おはようございます。


仕事の関係で、こまめにSNSを更新しないといけないんだろうけど、



本当にめんどくさい



Twitterは文字数限られてるし



インスタは写真がないといけないし



FBはきっちりわかりやすく長文




告知や宣伝に使えるけど




本当にめんどくさい。




文章力ないからいつも嫌になるよね〜




最近SNS見るのすらめんどくさい。笑




あつしのスナちゃんくらいやわちゃんと見るの。笑




Twitterとか存在忘れてたわ笑





とか、こう言うてきとーなブログとか投稿はできるんだけどね。



周りの目気にしなくていいし



変なことツイートすると、告知とか見てくれないし、埋もれるからねえ〜




仕事とプライベートが同じ場にあるのは厄介だ…