んー | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

自由に生きられない。


と言うより


自由に仕事ができない苦しみ



私には何ができるんだろうか。



私に合った仕事は何だろう。




他の人にはできて私にはできない


ということが多すぎて、



もはや普通に働くこともできない気がしている。




何をしなければならないのか、優先順位は?



さっきまで何をしていたのか



何をしようとしていたのか




わからなくなる。笑



毎回ではないけどね。





早く起きたはずなのに気がついたら遅刻寸前とかね。




最近周りに迷惑かけることが多すぎてどうにかしたい。




やっぱストレスなのかなあ〜