暇すぎて本を読み始めました | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

おはようございます。


今日も病院です。


だいぶ良くなってはきているけど

まだ痛い…



考え出すと何もしたくなくなりますね。。



考え出しちゃうし、暇なので

最近本を読み始めました。



{A3D1AB2B-6287-48C0-8FFC-DB03E8187DCB}



日曜日にSBTと言う、メンタルトレーニングの資格をとりにいくこともあり

目標の立て方の本を読み始めました。



これすごくいろんなことをやる気にさせるような書き方です。

最後まで読んだら、また読み返して

本を読みながら目標を立てていこうと思います。


私は飽き性だからなんとなくやっていることとか

ほんと続かないし、嫌になっちゃうのです。


これを機に続けてみよ!



そして、暇なので買ってしまいました。

パズル雑誌。笑



私はイラストロジックが好きで昔学生の時めっちゃやってました


懸賞は、Wチャンスのボールペンしか当たったことないけどww



この際だから思いっきりのんびりしてやるのだ😏



では〜